『鈴なり星』の雑記

こちらは『鈴なり星』の平安時代物語や創作小説以外のブログです

お絵描きばりぐっどくんがハイテク過ぎて


AI画家”Stable Diffusion”を使ったLINEツール、
『お絵描きばりぐっどくん』

すごいツールですねー。
LINEで気軽に文字を打ち込むだけで使えるのがすごい。
高性能AI画像に自分が指示した結果を、数秒で体験(?)できるのがすごい。
すぐに使えてすぐに楽しめるツールだから、みんなが使いたがる。
誰もが使いやすい。ここすごく重要。
意外な結果(画像)がユーザーを満足させる。

「AI画像、一度試してみたかった」って人なら、誰もが何の難しさも感じずに楽しく利用できる、そんなツールです。

企画開発営業、きっとものすごい優秀な人たちが関わってるんだろうな。

そんな感心しきりのおおまろ、お絵描きばりぐっどくんにこう書きました。

「古墳好きな奈良県女子描いて」

そして数秒後、お絵描きばりぐっどくんはこんな絵を描いてくれました。


無縁仏の塚を見つめるオカルト女子すぎて草。