『鈴なり星』の雑記

こちらは『鈴なり星』の平安時代物語や創作小説以外のブログです

ふなっしーまん食べてみたけど。。。

 


ファミマにて100万個限定発売のふなっしーまん。

ツィッターでは売り切れてたとか見当たらないとかの投稿もありましたが、自分が行った店では大量に温まっておりました。

しかしええ感じにブチャイクですね( ̄m ̄)少なくともかわいいとは思えんww
つぶらな瞳じゃなく黒目が飛び出てデメキンだよこりゃ。
フツーの肉まんみたいな薄さの皮でキャラまん作るのって難しいんでしょうね。かなりブ厚いです。普通の肉まんに焼きゴテでふなっしー顔を作ったほうがよほど似てるだろうけど、この色合いはごっついインパクトだわー。手に取ってしまうわー。


誰もが画像アップしているとはいえ、やはりせずにはいられない脳汁ブシャーww

しょうゆとんこつ味らしいけど、濃く味付けした牛丼みたい。おいしいけど小さすぎる。
梨味じゃないのも190円という値段もなんか中途半端。いっそ2倍の大きさで274円とかではどうでしょう、限定品なんだし。


包み紙を下に敷いてこういう角度で撮ると、まさに脳汁流れ出てる衝撃画像っぽくなるし。
高いのでもう買いませんが、みんなでワイワイ盛り上がるにはいいネタまんじゃないでしょうか。