『鈴なり星』の雑記

こちらは『鈴なり星』の平安時代物語や創作小説以外のブログです

グーグルストリートビューカー停車中

 


近所のスーパーの駐車場に停車しているグーグルストリートビューカーを発見。

すれ違ったことはあるけど停車中を間近で見るのは初めてだったので、思わず写メ。多分いいよね公用車だもんね。

雨降る直前だったので、撮影用のカメラに黒いカバーがかぶってたのがちょっと残念だけど、珍しい光景見てテンション上がっちゃったおかげで、仕事でのムカついた気分がどっか行ったwwありがとうグーグルストリートビューカー。

あまりにもテンション上がったもんだから車種やらナンバープレートやら見損ねたのも残念。奈良ナンバー。。。なわけないよね。グーグル奈良営業所とかありえない笑。




後日談として、

数日後、同じ場所にまた停車してましたww


スバルインプレッサ。成田ナンバーでした。成田からこんな地方都市にはるばる。。。中の人、宿泊とかどうしてんだろ。お疲れさまですよ本当に。