『鈴なり星』の雑記

こちらは『鈴なり星』の平安時代物語や創作小説以外のブログです

佐川男子フィギュア再び

 


ようやく好みの男子を手に入れました。

彼を手に入れるために9回もガシャポンを回し、10回めでやっと手に入れた時には2000円もの散財。全種類買ってしまった。。。ホントにもう「今さら止められるか」の意地だけでお金差し込んでた気がするわ。撤去される前に買えてよかった。。。

で、これがその彼なんですが↓


飛脚マークのエプロン、黒と白のバイカラー、ひざまずくポーズ、何気ないドヤ顔。
どれをとってもああすごくいいわああ。
このポーズで手を取ってもらったり、足のつめ切ってもらいてええぇぇ。

あと、エプロンの彼ほどではないけど、この彼もなかなかw↓


メガネの奥がもうちょっと酷薄そうな目だったらすっごくよかったんだけど。
客に対して誠実な態度が定評の彼が、事務所入るとわりとSな目つきに豹変とか想像するとたまらんw