『鈴なり星』の雑記

こちらは『鈴なり星』の平安時代物語や創作小説以外のブログです

佐川男子および女子

近所のスーパーに佐川男子のガシャポンが設置してあるんですが↓、


すごく、すっごく好みなタイプが一体いる。

ガシャポンはかなり気に入ったものが設置してあっても一度しか買わない!と決めてるんですが、その禁を破ってでも欲しいキャラがいる。。。今回だけ、今回だけな!とそのスーパーでチョイチョイ100円玉を投入した結果、


ぐぬぬ…これだけ集めても欲しい男子当たりません。

6回やってこの2種類だけって、こいつらのカプセルしかないんじゃなかろうか泣。
なんかもうカプセルの残りも少ないような。あと10個も残ってないような。
やっぱ一度で止めておくべきだった。すでに1200円の投資。ここで止めたら完全なムダ金。今さら止められるか。こんな気持ちにならないためにも、やっぱ1回で止めるべきだったのです泣。